『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

関西&山陰の視察ツアー その2

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

さてコヤマさんの次はいよいよあのお店!
兵庫県の三田市から車で2時間半!

鳥取県は八頭郡というとっても田舎の村に来ました。

鳥取の田舎道を車で走っていると・・・。

大江の郷自然牧場さん☆

大江の郷自然牧場さん☆

急にとってもおしゃれな建物が出現します!!!

そう、こちらが今回の最大の目的地である大江の郷自然牧場さんです。
こちらは私達みのり農場と同じ養鶏場がされているお店さんです。

おしゃれな店内に入って座ります。
まずはパンケーキを注文。

季節限定のモンブランパンケーキを注文。
待ち時間は約50分です。

待っている間にメニュー構成やPOPなどを見させてもらい、
時間があったので、厨房や席数などをじっくりと拝見させていただきました。

次のお店でどんなメニューをお出しして、どんな空間で皆さんに楽しんで
頂くか?本当に考えさせられました。

モンブラン仕立てのパンケーキ☆

モンブラン仕立てのパンケーキ☆

パンケーキを食べながら、自分だったらどう作るかな?と
考えます。

とてもいい気づきを頂いた視察でした。

とても不便な場所でしたが、それでもたくさんの人がわざわざ
このお店の為に足を運ばれているのを見て感動しました☆

自分たちもこんなに人に喜んでもらえる空間を作りたいです!
がんばります♪

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました