『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

唐津くんちのお昼ごはん

唐津くんちが今年も始まりますね!!

唐津くんちとは唐津を代表するお祭りですね♪

今年、同じ浜玉町の祭りである浜崎祇園祭の事を
アップしましたが、それとはまた違った趣向のお祭りです。

詳細を話すと長くなりますので、割愛します!


こんな感じで、美しい曳山のお祭りです。
漆塗りのこの曳山が旧唐津市街地を
練り回ります!


迫力満点ですよね!!

観光していると、お腹が減りますよね(*^_^*)

残念ながら、たまご色のケーキ屋さんは旧唐津市街からは
車で10分少々離れているのでこちらをご紹介します♪

唐津ロイヤルホテルすぐそばの寿司屋さんの
「さかもと」さんです♪

こちらはみのり農場の卵を卵焼きなどでご使用いただいている
料理店さんで、要はお取引先様なのですが、
とても良心的なお店です(*^_^*)

写真はちゃんぽん握りセットなのですが、
握りをいなり寿司に変更したセットもあります。
(お寿司は2貫です)

ちゃんぽんではなく、ラーメンと合わせるセットも
あります!

ちゃんぽんやラーメンに寿司を合わせるなんて
とっても以外ですが、これが意外と美味しいんです(╹◡╹)

お値段もセットで900円前後と良心的。
唐津くんち期間中は営業されているかどうか分かりませんが、
ぜひ近くに寄られた際は食べて見られてください☆

ランチを食べられて、まだお腹に余裕がありましたら、
たまご色のケーキ屋さんにも足を伸ばしてお越しいただけたら
嬉しいです(^_^)

和栗のモンブランである「栗衣(くりごろも)」は
あと2週間の提供の予定です♪

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました