『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

※6月・7月の出張販売にスケジュール変更がございます!

こんにちは(*’▽’*)
『NODOKA』(元たまご色のケーキ屋さん)の麻生真司です☆

本日は、『基山っ子みらい館』様にて出張販売でした♪

お陰様で、本日も完売致しました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

完売致しました

それと、本日はお知らせがございます。

当初、6月・7月も『基山っ子みらい館』様にて、
水曜・木曜の平日に出張販売をさせていただく予定でした。

しかし、大変申し訳ございませんが、
6月・7月の水曜・木曜はお休みさせていただき、
6月は土曜日のみ、7月は金曜日・土曜日に
『基山っ子みらい館』様では販売させていただきますm(_ _)m

日曜日は変わらず、『ハンバーグハウス牛車』様にて
販売させていただきますm(_ _)m

『夢かき氷』のお問い合わせを多くいただきますが、
ご提供しているのは、『基山っ子みらい館』の出張販売時のみです。
『ハンバーグハウス牛車』様では、お菓子のテイクアウト販売のみですので、
よろしくお願い致します。

 

変更に至った理由ですが、
出張販売では完売になる事が多く、
大変有り難く感じております。

しかし、5月より出張販売を再開し、
『基山っ子みらい館』様で販売をさせていただいて、
保育所が入っている、町立の施設という事もあり、
お子様連れの親御様もたくさん購入いただいております。

お菓子を買ってくださるお客様とお話し、
色々とお話しを伺っていると、
たくさんの事を教えていただきます。

そこで、伺った内容を元に改良したり、
新商品を作りたいと考えるようになりました。

ただ、現在、出張販売で余裕がなく、
試作をする時間が全く取れない状態でおります。

『基山っ子みらい館様』での出張販売時は
朝3時前後から唐津の工房でケーキの仕上げをして、
唐津から車で基山へ移動し、設営を終えて、営業の準備ができるのが、
販売開始のお昼12時ギリギリというスケジュールです・・・。

販売を終え、18時半頃に撤収・掃除を終えてから、久留米に立ち寄って、
唐津に戻ったりしてますと、21時半頃に唐津着、翌日の準備という形です。

悩んだ末に、
出張販売の日数を少し減らさせていただき、
試作の時間を取らせていただく事にしましたm(_ _)m

大変ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

※出張販売時のご予約も承っております。
当ホームページのホーム画面最下部にございます、
「問い合わせフォーム』より、
お客様のお名前(間違い防止の為、必ずフルネームでお願い致します)・
お電話番号・連絡が取れる正しいメールアドレス。
ご希望のお日にち・商品名・そのサイズ・数量をご入力の上、送信をお願い致します。

送信いただくと、「お問い合わせ受付完了」の旨のメールがすぐに届きます。
届かない場合は、メールアドレスのご入力間違いか、迷惑メールフォルダに
入っている可能性がございます。

現在、出張販売にお持ちしているお菓子は以下です。

・ロールケーキ レギュラーサイズ(長さ15センチ)

・ロールケーキハーフサイズ(長さ11センチ)

・ロールケーキカット

・シフォンケーキプレーン味(直径17センチホール。唐津産レモンの爽やかな味わい)

・シフォンケーキ紅茶味(直径17センチホール。北欧産無添加の茶葉使用)

・プリン(脊振高原ミルン牧場の低温殺菌のノンホモ牛乳を100%使用)

・チーズスフレ(フワトロ食感と程よいコク。国産の香りの良い白ワインが隠し味)

 

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました