『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

生りんごのタルト

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

朝夕かなり冷えて参りましたね♪

こんな気候になるとスイーツがおいしく感じますヽ(´▽`)/

しかも、しっかりと香ばしく焼いたタルト等がおいしく感じますよね♪

たまご色のケーキ屋さんのタルト生地は大きく分けて2種類☆
サクサクのクッキー生地とザックとホロッとした練りパイ生地です(^_^)

今、かなりオススメの生りんごのタルトは後者の練りパイ生地!

パイ生地のザクっ!ホロっ!っとした食感に合わせてりんごの大きさ
切り方、カスタードムースの溶け方のバランスを調和させた自信作です(^O^)

自信作なので何度もブログに登場させているわけです!(笑)

りんごがますます美味しくなってくるこれからの季節、
是非召し上がっていただきたいお菓子です☆

それと告知ですが11月3日は祝日ですが
営業致しますので、唐津にいらっしゃる方は是非
お茶でも飲みにいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ

追伸

お友達で風邪をひいたりされる方が多いようです。
季節の変わり目で冷えますので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

生りんごタルトを作成中です♪

生りんごタルトを作成中です♪

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました