『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

新店舗は改装中の為、
オープンは年明けになる見込みです。
お待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

視察の旅その3

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

さて、また昨日の続きです☆

大江の郷自然牧場さんが建てられた複合施設の
続きですね!

先日は1階の説明をしましたが、今日は2階の説明です。

1階から階段を登って2階に向かいます!

2階に上がると高い天井が続く廊下です。(1階も天井が高いです!)

廊下を進んでいくとすぐ左手にレストランフロアが見えてきます。

レストランは90席はあろうかという広さです。

かなりオシャレです・・・。
スタッフさんに案内された席はちょうど、1階入り口の上辺りで、
窓から1階の吹き抜けのエントランスが見えます。

メニューはオムレツやオムライス、カルボナーラっぽい温泉卵のパスタ、あとは地元の豚肉や鶏肉のポークソテーでした。

それらのメインのメニューに平日であれば野菜料理のビュッフェが
無料で食べれるとのことでした☆(土日祝はプラス324円)
野菜料理も盛り付けが綺麗で食欲をそそりました!!

早速、ビュッフェを取って、いただいていると、
オーダーしておいたオムレツとオムライスが運ばれてきました。

オムライスのライスが普通はケチャップなどのトマト系の味ですが
こちらはオレガノ風味というかハーブ系の味です。
これは正直、好みが分かれるところだと思います。

オムレツもいただきましたが、僕はもう少し半熟の火加減が好きです。
トロトロ感が少なかったですね。

以外と美味しかったのが、半熟卵のパスタ。
オイルベースのソースで絡めたパスタの上に温泉卵を乗せて
卵を崩してからめて食べるスタイルです。

シンプルで美味しかったです(^o^)

いろんなものを食べていたら、なんだか料理を作りたくなってきました(笑)

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました