『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

視察の旅その2

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

先日の鳥取県への視察の旅の続きです。

ようやく着いた視察先は鳥取県の大江の郷自然牧場さん☆

僕のブログをずっと読んでくださっている方はご存知だと思いますが、こちらには10ヶ月ほど前に一度伺っていたのです!!
なぜまた来ることになったかと言いますと、
半年ほど前に母がお隣は島根県に行った際、普段全く見ない
テレビをつけて現地のローカルニュースを見ていたところ、

ふと、この大江の郷自然牧場さんがニュースで取り上げられていたそうです!

そのニュースの内容がなんと、大江の郷自然牧場さんが5億円を
かけて新たに施設を建てられたという事!!

5億!って金額聞いただけでなんかすごいですよね(笑)

と言う事で、どんなものができたのか気になってしまいまして、
これは実際自分で見てみて、食べてみないとなんとも分からない!
となりまして、いく事になりました(^o^)

と言うことで、鳥取の田舎道(佐賀も田舎ですが鳥取はもっとすごい)
を進み、いきなりおしゃれな建物が見えてきます!

大江の郷の新棟☆

大江の郷の新棟☆

ここからエントランスには入りますとこんな感じです。

エントランスを入りました!

エントランスを入りました!

 

 

1階が真ん中に広い通路があり手前から、右側にパン屋さんと
ケーキ店の複合店、自家製ウインナーなどを作れる体験料理教室、
トイレ、イートインスペース。

入ってすぐ右側はパンとスイーツの販売コーナー

入ってすぐ右側はパンとスイーツの販売コーナー

 

 

 

 

 

 

向かって左側がジェラード&フライドチキンコーナー。

その奥にバームクーヘンを焼くオーブンが設置してあり、
実演焼きするスペースがありますが、実演焼きはされていませんでした。

その奥には回転焼き、チキンナゲット、コロッケを販売するスペースがあります!
そして、さらに奥に進むとうどん屋さんです!
本当になんでもありますね☆

また、続きは明日♪

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました