『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

感謝の気持ちでいっぱいです

こんにちは!

みのり農場の麻生真司です。

うちもオープンしてから14年目ですが、オープン前からお世話になっているケーキ材料卸業の丸菱さん。

うちは卵は自社生産ですが、産地指定の風味豊かな生クリームや、美味しい国産小麦粉、タルトの味の決め手となるアーモンドパウダーは丸菱さんから仕入れています。丸菱さんしか扱いがないのです

菱のアーモンドプードル

菱のアーモンドプードル

今回、最初の地震で最も被害がひどかった益城町に丸菱さんの本社があり、

毎週火曜と土曜は丸菱さんが配達に来てくれます。

土曜はいつも9時前には来てくれるのですが、今日は11時過ぎに配達してくれました。

いつもプリンター出力の納品伝票。今日は手書きの納品書。本社のパソコンが全部壊れているそうです。
社員さんは全員無事だったそうですが、中にはご家族の方が…。 いつも明るく挨拶してくれる、配達のお兄さんの表情が今日は暗い。

1番強い揺れを受けて、社屋はもちろん、倉庫も大変な被害だったと思います。

高速道路も通行止め区間があり、宅急便ですら遅配が発生しているのに、たったの2時間遅れで予約しておいた材料をすべて届けてくれました。

どんだけ大変な中届けてくれたんだ!って感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

この材料を使ってお客様に美味しい!と唸ってもらうケーキを作る事が僕らの当然の務めです。

今回の地震で被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました