『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

『大字基山』さんに掲載していただきました

こんにちは(*’▽’*)
『NODOKA』(元たまご色のケーキ屋さん)
麻生真司です☆

表題の通りですが、
『大字基山』さんに掲載していただきました(^-^)v

https://ooaza.com/report/post19151.html

『大字基山』は基山町に特化した地域の情報サイトです♪

私も基山町は今回、出張販売をさせていただいているのは
もちろんですが、物件探しで基山町内をグルグル回っていました。

そんな基山町ですが、私の故郷の唐津市の浜玉町と比べると、
おそらく三分の一ほどの面積のコンパクトな町です!

基山っ子みらい館

そんな小さな町なのに『大字基山』さんの情報充実度は半端ないです!!

人口13万人の唐津でもこんなに充実したサイトは存在いたしませんm(_ _)m

このサイトを運営してある江藤裕子さんは、
福岡県のご出身で、東京でお仕事をしてあった方です(*´-`)

結婚後、縁があって基山町に移住されたのですが、
実際に住んでみられて、環境は素晴らしいのに、
情報があまりにも少なくて、ご自身でこのサイトを立ち上げられたそうです。

お一人で本業のお仕事をされながら、
基山町中を取材で廻られ、サイトの編集・運営をされてあります(^_−)

是非、サイトをのぞいてみられてください(^-^)

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました