『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

新店舗は改装中の為、
オープンは年明けになる見込みです。
お待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

埼玉からありがとうございました

こんにちは(*’▽’*)
NODOKA(旧名 たまご色のケーキ屋さん)の麻生真司です☆

昨日・今日と、今年の『栗衣』を提供させていただく第2週目。
今年は店舗が間に合わず、『ハンバーグハウス牛車』の定休日に

店舗をお借りして提供しております。(『栗衣』はお陰様で完売しております)

栗衣

2周目ということもあり、だいぶ慣れてきました(*´-`)

その時の、オーダーの入り方にもよりますが、
できる限り、お帰りされる際にはお客様へご挨拶と、
お見送りをさせていもらっています。

昨日、たまたまお帰りの際にお声がけさせていただいた
1人でご来店されたお客様に「今年の栗衣はお味は大丈夫でしたか?」とお尋ねしました。

すると、「少し遠くから来たけど、本当に美味しかった。」
と言われました。

私たちが「どちらからいらっしゃったのですか?」
とお尋ねすると、

「埼玉から来ました。唐津くんちを見て、それから久留米に来ました。
これから福岡空港に行って帰ります。来て本当によかったです。」
と言ってくださいましたm(_ _)m

唐津と久留米は電車で来ると、
接続が良く、西鉄電車の特急を乗っても2時間はかかるので、
唐津くんちに来られたついでだとしても、
わざわざ『栗衣』の為にご来店いただき、

本当にありがたかったですm(_ _)m

 

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました