『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

運気が良すぎる毎日

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です。

今週に入って運気が良すぎてびっくりしています!

最近発売し始めたかき氷がとても見た目も楽しくて、味もおいしい!
ですが、まだケーキ屋さんがかき氷しているなんて認知されていないから
広告か何かでお知らせしたいな〜と思っていました。

すると、すぐにテレビの取材でかき氷を撮影してくださったり(^_^)

今でもたまに東京の日本料理店で働いてた時の料理を作っている
夢を見るのですが、先日東京在住のとても偉い総料理長がわざわざ
ご来店頂いたりヽ(´▽`)/

「ねじり花」という今の季節に咲く珍しい花があるのですが、以前何度か活けたことが
ありましたが、ここ数年は咲いている場所に遭遇せず活けていませんでした。

数日目に「ねじり花活けたいな〜!!!」って心の中で叫んでました(笑)

すると卵を納品している福岡の生協の「産直クラブ」の会員さんが、農場見学で
唐津にいらしていて、その方が鏡山を登っている時にねじり花を偶然取っていたのです!

僕がそれを見て欲しい旨を伝えると「どうせ持って帰れないから、あげますよ」と頂いてしまいました☆

ここ数日のラッキーには自分でもびっくりです(^O^)

ねじり花♪ドリルのように花が咲きます♪

ねじり花♪ドリルのように花が咲きます♪

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました