『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

桜マラソン完走その2

こんにちは!
みのり農場の麻生真司です!

前回の続きですが、坂本君がダイエットを始めて
3ヶ月で17キロ痩せまして、70キロまで下がったのですが
そこからいくらダイエットして運動しても一向に痩せません。

それどころか、2キロくらいリバンドしてしました。

その調子がずっと続くのです。

これはいけないと思いますが何とも解決方法が出てきません。

ある日、みんなで休憩している時に坂本君のダイエットの話になり、
ふとフルマラソンを走ったらどうか?という話になりました。

フルマラソンを申し込んだらもう走るしかないからです。
そこで、一番期日が近い福岡マラソンに申し込ませました。

が、福岡マラソンは抽選で当たらないとエントリーできないため
残念ながら、当たらなかったのです。

そこで次の大きなマラソンである、佐賀の桜マラソンです。
こちらは先着順のエントリーなので当たりました!

さあ、これで出場決定ですので、走るしかありません。

と言っても、坂本君はダイエットの為とは言え毎日5キロくらいしか
走っていません。

徐々に距離を伸ばしなさいとはアドバイスしても
あまり距離をはしらないのです。

そうこうしているうちについに大会まで2ヶ月を切り
いよいよ切羽詰ってきました!

だんだん距離を伸ばし、10キロ、15キロ、20キロと
休日には距離を走れるようになりました。

がしかし、どうやら25キロ付近でその重い体重のせいか
足に痛みが走るらしくそれ以上の距離は走れませんでした。

そのまま大会当日を迎えてしまいました。

大丈夫か?

続きはまた次回です。

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました