『たまご色のケーキ屋さん』は、
NODOKA「のどか」
という名前にて再スタートする事になりました。

『5月8日より、『ハンバーグハウス牛車』様と『基山っ子みらい館』様にて出張販売を行います。』

新しい店舗などは契約などの関係でもうしばらくかかる見込みです。
おまたせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

有田焼創業400年。

有田焼創業400年で19日、20日
食と有田焼のコラボイベントのコース料理でみのり農場の卵を
使って下さるとの事で配達に行って来ました。

料理を作られるのは、ラトリエドジョエルロブションの料理長をされてた須賀さん、
RED35の2014年グランプリの吉武さんなどなどそうそうたるメンバーです。

場所は有田駅のすぐ近くにある保名(やすな)さんという日本料理のお店です。
今回はモエシャンドンというフランスのシャンパンメーカーも
共催です。

コース料理のお値段がなんとお一人50000円です!!!!!
食べて見たかったんですが、流石に断念しました!(笑)

モエシャンドンとの共催

モエシャンドンとの共催

唐津焼も歴史は400年以上あるので
なんかこういうイベントやってほしいです(^-^)

保名さんの瑞の屋内 オープンキッチンでおしゃれです

保名さんの瑞の屋内 オープンキッチンでおしゃれです

保名さんの敷地内にある瑞というダイニング

保名さんの敷地内にある瑞というダイニング

?

今月の出張販売スケジュール
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました