『たまご色のケーキ屋さん』は、NODOKA「のどか」という名前にて再スタートする事になりました。

『2022年4月20日に久留米市篠山町に移転オープン致しました。
皆様のご来店をお待ち申しております』

2019年11月24日 ☆ 栗衣 ☆ 終了のお知らせです!

こんにちは ♪
『たまご色のケーキ屋さん』の麻生  真司です。

今日は、連日たくさんのお客様よりお問い合わせを頂いております
『栗衣』について2つ お知らせがございます。

 ① 本当に有り難い事に連日たくさんのお客様より
    『栗衣』のお問い合わせを頂きましたが、
ご予約にて完売の日も多く
お断りしてしまいましたお客様、大変申し訳ございませんでした。

     どうにか出来ないものかと急遽、追加で厳選した栗を確保する事が出来
     ようやく仕込みが出来ましたので、『栗衣』のご提供を増やす事が出来ました!!

どうぞ、この機会に完売で食べる事が出来なかったお客様は、お手数ですが再度
     ご予約のお電話をお待ちいたしおります。

少しでも多くのお客様に、厳選した材料を惜しみ無く使用し、甘味を控えた『たまご色のケーキ屋さん』
     渾身の『栗衣』をお楽しみ頂けますと幸いです(≧∀≦)☆

※  追加でご提供の杯数は増えておりますが、丹精込めてお作りしている為、
        どうしても数に限りがございます。どうぞ、お早目にご予約くださいませ。

② 今季『栗衣』は、11月24日(日)をもちまして終了とさせていただきます。
     ぜひ、栗本来の味わいや香りを生かし、和三盆糖のみで甘味を控えた『栗衣』
     ご賞味ください(^∇^)♪

ご予約はこちらまで↓
たまご色のケーキ屋さん
電話番号0955−56−6802
営業時間11時〜17時
栗衣のご提供12時〜17時(ラストオーダー16時30分)


 

 

営業日カレンダー
読み込み中... 読み込み中...
お問い合わせフォーム

    blog
    NODOKA「のどか」期間限定公式サイト

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました